Apple Watchを洗濯機で回した結果。。。

Apple Watch
やってしまいました。
Apple Watchを洗濯機でまわしてしまいました。
こうなったらネタということでブログに。。。

食器を洗うためにApple Watchをポケットに入れました。
その後、ポケットに入れたことを忘れてそのまま洗濯。。。

あぁ、洗剤が入った水でグルグル回ったり、浸けられたり、脱水されたりしたのかと思うと、「はぁ。。。」となります。

けど、Apple Watchは生活防水。
数日経ちましたが、問題無く動いています。
ちゃんとスタンドなどもお知らせしてくれたり、タイマーなどSiriでセットしても問題なく動きます。
なんだか大丈夫そうです。

それから私の中のリミッターが外れ、食器を洗う時もApple Watchつけたままになりました。
Facebookに投稿すると、そのままシャワーとか洗車したりしてるという強者も。
WATCHは水にも強かった!(THE ROAD AHEAD)


けど、何回も同じことしても大丈夫なのか?という疑問も。。。
またそうならないように、何かカバーをつけようかなとか思ったりしています。
今は、カバーもつけずに装着中。


防水のカバーってあるのかな?
Amazonでちらっと見てたらカバーはあるけど、防水のって見つけられなかった。
代わりにこれを見つけてポチってしまいました。



スポンサーリンク