2014まとめ

2014まとめ
もう数時間で2014年も終わりですね。
ちょっと今年を振り返ってみたいと思います。

まずは、今年3回も海外行ってました。
国の数でいうと、タイ、マレーシア、台湾、ベトナムの4カ国。
取り敢えず、去年に今年こうなるとはまったく想像してませんでした。

どうやら、どうやってそうするの?って事でもこうしたいとか思ってたり公言してたりするとドンドンそれに近づくようです。
まさにそれを沢山体感した1年でした。

あ、もちろん、思ってたり考えてたりだけじゃなくて、ちゃんと動く必要はあるんですけどね。
流れがその方向に行く。

本当にいろんな事を経験した年でした。
ざっと上げると・・・

・初めて英語でのやり取りで仕事依頼した
・初めて丸2日間起きてた
・1ヶ月海外に住んだ
・海外でスクーター乗った
・Arduinoでロボット作るのに夢中になった

自分だけでもこれだけある。(全部書ききれてないけど)
子どもたちの事も考えると更にふえる。

本当に充実した1年でした。
大変なことも辛い事もあったけど、結果的には楽しい1年です。

さて、来年はどんな年にしようか。
去年、今年を想像出来なかったように、来年も想像できないけど、やりたいことを色々実現できたらいいなと思います(^^)

スポンサーリンク