バンコク AsokeのHealth Land行ってきた。

Health Land
疲れが貯まってて脚がむくみでパンパンだったので、マッサージ行ってきました。





この歩くバンコクに掲載されていたHealth Landので街なかのマッサージ店よりちょっとたかめだけど行ってみました。
Asoke駅周辺だとフットマッサージがだいたい250バーツ。
本では280バーツと書かれてましたが、実際にはフットマッサージは300バーツでした。
日本円にすると約1100円ぐらい。(今円安でドンドンバーツが上がってる。2月に行った時だと900円ぐらいなのにね。(>_<))

マップで見ながら見えてきたのは大きなたてもの。
ちょっとでかくてビックリ。

中に入ってみると人がいっぱいでホテルみたい。
Health Land Front
そして、大きなロビー
Health Land Loby

中に入って、タイのブカブカのズボン?に着替えて開始。
大きなソファーが並んでるところにみんなフットマッサージされてます。
ほぼ全ての人が寝てる。
Massage
脚2本目では、ほぼ私も寝てました。
終わりかと思ったら、両腕、肩もしてくれて、手のむくみもとれた!

すっきりして帰ってきました。
これはコスパで考えるとかなり安いし、リフレッシュするしオススメです!
パタヤとか他にも何店舗かあるようです。

これは滞在中にもう一回行きたい。

スポンサーリンク