iPhone6 Plusのケースとストラップ

IMG_4931
10月下旬にあったAUGM OKINAWAでiPhone6 Plusのケースを購入しました。
TUNEWEAR TUNEFOLIO 360 for iPhone 6 Plus (5.5インチ) ブルー TUN-PH-000339



Amazonだと4,000円ちょっと。
AUGM Okinawaでは3500円だったので、安いですね!


これに決めた理由はやっぱり360度回転するってところ。
今回、iPhone6 Plusになって、液晶が傷つくんじゃないかと結構心配だった。
AUGM Okinawaまではソフトケースをつけていたんだけど、やっぱり液晶が気になる。。。

なのでこんかいは液晶もカバー出来るものってことでさがしてました。

後は沖縄はEdy天国なのでカード類も入れられたらこれだけで外に出られる。

IMG_4926
そして、よくある液晶も保護出来るケースで立てられるのは横だけなのに、縦もOK。
これで即決め。
IMG_4927
IMG_4928

このケースにはストラップの穴はついているけど、ストラップがついてない。
近所のベスト電器とか行ってみたけど、ストラップだけって売ってないのね。
ケースについてるタイプはあったけど。

それで、検索してみるとケースの色と合うストラップ発見。
HandLinker Putto Carabiner カラビナ リング モバイル 携帯ストラップ フィンガーストラップ 落下防止 (ブルー)


ちょうど同じ色っぽいのがある!ってことで注文。
届いたらホントに同じ色で正解だったな〜と。
そして作りも結構しっかりしているので、用途は多そうです。
IMG_4934

ただ、残念なことが一つ。。。
IMG_4930
ケースのカバーは磁石でスッと止まってくれるんだけど、それが外れた。。。
今は失くさないように磁石にくっつけてるだけ。
後で接着剤でつけようかな。


これで1年いこうかと思います。

スポンサーリンク