FT Three3™ mini Stone USBメモリ 超小型 32GB シルバー 永久保証購入した。

IMG_0024
前からUSBメモリが欲しい欲しいと思ってて、やっと購入しました。
Macbook Air 13インチを使っていて、SSDが256GB。
これがよく残量が足りませんとか言われて凄く動作が遅くなったり、アプリをインストール出来なかったりするので、使うんだけど、頻繁ではないファイルとかは、USBメモリを挿しっぱなしにして使いたいなと思っていました。

それで、9月にいったマレーシアと台湾の電脳ビルでもUSBメモリでUSB3.0で小さいもので探してたんだけど、なんか安く感じなくて値段とか聞いたり他の方も一緒に見てもらったりしたんだけど、結局買わずじまい。

沖縄に戻ってきてから、Amazonで見て、値段はあまり変わらなかったのでAmazonで即購入しました。

32GBで1600円程度。



IMG_0025 ボールチェーンがついてます。
コレがないとMacから取り出せない。ツルッとしてUSBメモリが掴めないです。
電源側に指していると、電源コネクタの磁石でくっついてしまいます。

けど、使っている分には問題なく、差しっぱなしでも気にならないです。
これは、購入してよかった。

早速ファイルを移動して、SSDの残量12GBにしました。

スポンサーリンク