ビジネスツアー:マレーシア編 IT会に参加

IMG_4780
マレーシアで企業している方やマレーシアに家族で移住されてて日本とマレーシアを行き来されている方、東南アジアを飛び回っている方々などなどが集まってIT会というのがあるそうで、参加させていただきました。

ビジネスやITの事で話が盛り上がるのかとおもいきやいろんな話題で盛り上がっています。
私自身は人見知り発動して圧倒され聞いてる事が多かったですが、色々と刺激が沢山でした。


一番ビックリしたのは、おとなりに座った方が、以前お仕事ご依頼していただいたりご紹介していただいた方でした。
数年前に一度東京でお会いしていたんですが、名刺を見てもしやと思い聞いてみたらその方でした。
既にマレーシアに家族で移住されているとのこと。
当時、海外に行きたいと言われていたのを実現されていて凄い!と思いました。

食事はHakka飯店というところで食事。
10679536_10152275901977163_8067281269296755250_o
中華で鍋を食べました。
話を聞くのに夢中であまり味は覚えてないw
けど、久々の野菜だったな〜

1799019_10152275902617163_6616233436536961199_o
オフショア開発やってるけど、こういう仕事は請けないとかそんな話もしたり、ハメを外した話を聞いたり2時間?3時間?あっという間でした。



※写真は一部THE ROAD AHEADのカワさんが撮影された画像を使わせてもらいました!

スポンサーリンク