ビジネスツアー:マレーシア編 電脳ビル

IMG_4767
マレーシアの電脳ビルに行ってきました。
ブキッ・ビンタン(Bukit Bintang)駅から歩いてPlaza Low Yatに向かいました。
途中工事をしてて遠回りになってかなり歩いた記憶が。。。

10661774_10152275901187163_5635195441049405311_o
ビル全体がスマホだったりPCだったりカメラだったりでいっぱいです。
ワクワクです。

今回は特にスマホを買う予定は無かったのでブラっとしてきました。
興味があったのは、GoPro。
けど、最新型は無かった?見つけきれなかっただけだと思います。
GoProのような小型カメラも販売されていて、思わず揺らいでしまったけど、オプション品はやっぱりGoProが揃ってるしいいよとということで踏みとどまりました。

うーん、でも、ロボットだけにGoProつけて遊ぶには高価だよな〜


他は、USBメモリも見てみたりしたけど、Amazonとあまり変わらなかったり。。。
そしてBluetoothのイヤホンとか歩いているとか便利だからいくらぐらいなのかとか見てみても、結構まとまった金額。
今持っているイヤホンをBluetoothのコントローラー?っていうのかなそれに繋ぐといいということで、お手頃なものは型番とかがなくてなんか怪しかったりで、結局ほぼ全ての階を見て回ったけど、何も買わずでした。

こういう電脳ビルってのはやっぱりワクワクしますね。

日本みたいに携帯コーナーとかじゃなくて、小さい店舗がいっぱいあってそこに同じスマホが金額が微妙に違って置いているので目ぼしいところを見つけて値段交渉して買うというのは、それ自体が楽しいですよね。

※写真は一部THE ROAD AHEADのカワさんが撮影された画像を使わせてもらいました!

スポンサーリンク