ビジネスツアー:マレーシア編 レンタルオフィス

IMG_4739
クアラルンプールのレンタルオフィスに行ってみました。
SENTROというレンタルオフィスです。
こちらの鈴木さんに案内していただきました。

ミーティングルームや1人部屋、2,3人の部屋、セミナールームなど。
またシャワールームも有りました。

IMG_4740
IMG_4741
IMG_4738
オフィスは32階。景色はとても良かったです。
高所恐怖症なので、下をのぞき込んだらゾクッとします。
IMG_4742

セキュリティも万全でゲストということでゲートを開けてもらいました。
IMG_4730

こちらはレンタルオフィスの入り口。
何故かテンション高いえだちゃん。
IMG_4732

普通にオフィスを借りるとしたら1年契約とかしないといけないけど、レンタルオフィスだと1日から借りられるそうです。
1週間仕事で来たとかだと良さそうですね。

2日目の商談もこちらのミーティングルームをお借りしました。


そして、このレンタルオフィス見学の前にそこのオフィスに入られている方数名と一緒にランチしました。
鈴木さん含めて日本人の方2名、マレーシアの方1名。マレーシア人の方は20年間日本にいたということで、日本語ペラペラ。
マレーシアの事などいろんな事を教えて頂きました。
10571963_10152273853697163_7981211358524201275_o

※写真は一部THE ROAD AHEADのカワさんが撮影された画像を使わせてもらいました!

スポンサーリンク