ビジネスツアー:マレーシア編 デジタルサイネージ

IMG_4746
クアラルンプールを歩いているとデジタルサイネージがあちこちで目につく。
上の写真は、高架の柱に連続であるし、看板とかも結構デジタルサイネージになってる。


IMG_4769 これも縦に長い看板と思いきや、ビルの一番上から下までデジタルサイネージになってる。


10694417_10152273856487163_7325914164191091867_o これは、手前の男性のデジタルサイネージは、画面が斜めに立ってる?って写真だと見えてしまうけど、6面のサイコロみたいなcubeになってて、他の面も広告になってる。


電車の中も広告は全てデジタルサイネージだったはず。
タイのバンコクも多かったけどクララルンプールも多いね〜


スポンサーリンク