電源カフェ:Relax Cafe

Relax Cafe

最近、那覇の電源カフェ教えてもらいました。
打ち合わせで初めて使って、その後何度か来るように。

店内はカウンター席とテーブル席があります。
そして、電源は壁際にあるので、カウンター席や窓側の席だと取れます。
お店側も「電源こちら」と張り紙があるのでノマドでも居やすい。
IMG_4604
そして、フリーWi-Fiもあります。
この前、子どもがRelax Cafeの窓際にしゃがんで数時間iPadで遊んでたw

飲み物は、ソフトドリンクだと300円〜
カフェ系でも340円〜

そして、2杯目からはこの金額から半額。


今日も行ってきましたが、午後からほぼ一人で店員さんと2人きり。
けど、店員さんカウンター内で座ってらっしゃるので存在を消してくれてます(^_^;)


お昼が残り物少しだったので、トルティーヤサンドイッチを食べてみました。
IMG_4666 これはハーフサイズドリンクセット 600円。
これ以外にレギュラーサイズセットとダブルハーフセットというのがあります。

マヨネーズ系がダメな私ですが、美味しく食べれました(^_^)


ゆいレールの奥武山公園駅降りて、公園側の反対なので、ビジネスで来られてる方にも便利ですね。
車は、お店の前に数台おける程度。
でも、今のところ大体置けます。
居心地がいいので、あまり知られたくないけど、人がこなさすぎるのもアレなので、ご紹介。



Relax Cafe
沖縄県那覇市鏡原町3-7

スポンサーリンク