XcodeのテキストのColorThemeを変える方法

xcode-themes

ちょっと気分転換に、XcodeのColorThemeを変えてみた。
自分で変更してたら色とかだんだんと分からなくなるので、Themeセットとかないかと思って検索したらでてきた。

「Xcode color theme」
とかで検索すると色々出てくる。
GitHubにも色々あるようで。


いくつか入れてみて落ち着いたのが、hdoria / xcode-themes こちら。
これの中のResesif V2がしっくりきた。

ただ、Fontサイズは、年齢のせいか小さく感じるのですべてSize 13に変更。
いや、27インチのThunderbolt Displayだから小さい文字より大きい文字が見やすいとか思いたいが、Macbook AirでXcode見ててもFont Size 11は目が疲れるので、12か13に変更したはずw


ってことで、これで気分も変えてXcodeと向き合います。











スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク