トロピカルビーチでのんびり

ちょっとした時間が出来たので、

そうだ!海行こう!

ってことで、宜野湾トロピカルビーチに来ました。


今までも、疲れた〜とか、ちょっと癒やされたいとかって時に、度々来てたけど、今年は那覇に引っ越ししたので、頻繁には難しくなりました。
宜野湾に来たらいつもよりたいな〜と思いつつ素通り。

今日は、14時ごろからの予定前に早く宜野湾に着いてビーチへ〜!

トロピカルビーチ


最初ビーチの後ろのベンチに座ってたけど、テトラポットのとこに移動。

IMG_3525


IMG_3524


動画もとってみた。




CDとかで聞く波の音は、あんまりだけど、実際に海で聞くのは好き(^_^)
今は、ビーチが開いてるときだから、ワイワイと聞こえるけど、4月ちょっと前とか11月とかあまり人もいなくて、気候もよくてベストかな。



もうちょっとゆっくりしてから、行こうっと!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク