東京最終日。羽田空港のファーストキャビン行ってみた。


最終日。夕方の飛行機だったけど、雨だったしもう羽田空港へ行ってしまえ〜ってことで、午前中から羽田空港に行ってしまう事に決めた。

ただ、その前に・・・

ホテルをチェックアウトして、鈴木水産に(^_^;)

生うに1箱定食にちょこっとあったナカオチがめっちゃ美味しくて、それがメインの定食か丼を食べたかったのです。

朝ごはんは、飲み物だけにして、10時に鈴木水産へ。
ナカオチうに丼というのがあったので、それを注文。
IMG_2679

うーー、めっちゃ美味しかった〜
今回の東京は、海鮮三昧だった。


ホテルは、部屋とかユニットバスも小さくて安いだけあったけど、立地がよかった。
銀座の街も歩いている人もゆったりな感じでセカセカしてないし、また同じホテルに泊まりたい。


食べてすぐに羽田空港へ。
ファーストキャビンで、休みながら仕事しようと決定。
突発性難聴の事もあったから、無理せず楽に過ごそうと思ってたので、コワーキングとして考えると高めだけど、今回は利用することにした。

中は、シャワーがあったり、無線LANもあるし、部屋は鍵はかけられないけど、ドアは閉められる。
廊下の声は丸聞こえだけど。
テレビもあって、大きなヘッドホンを貸してくれる。

音楽とかテレビ見ておけば、廊下の声は気にならないからその方がよいかも。

雰囲気は地下基地みたいだった。

IMG_2681

IMG_2682

IMG_2684
ベッドのところは、基本寝るための部屋で声とかは丸聞こえなので、話さない場所。
ここは、女性専用のラウンジ。
友達と来て話したい場合はここで。

他に、男女兼用でのラウンジもある。

ほんとに疲れてて1時間横になりたいとかの時は、凄くいいはず。

中々の快適空間でした。


そして、ガラガラの飛行機にのって帰って来ました。
台風が見れるかなと思ったけど、みれず。
IMG_2686


帰ってきて家事をしないといけないと思うとちょっと・・・ふーっという感じ(^_^;)
なんでこの旅楽しかったんだろうと考えた結果、家事しなくていいし、全て自分の都合で時間を考えて行動できるし、最高だったな〜。

明日から子どもたちを7時に起こしてココアを作ってあげる毎日になります。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク