久しぶりに来た東京初日。めっちゃ楽しかった。

4月頃、あるところから、6月会合があるから東京行ってこいという司令が下り、決まった東京。
子どもたちどうするかと考え、妹にお願いした。
ちょうど週末だしね。

折角行くんだし、前後余裕もって東京と思い、今日は8:05の飛行機。
今回楽天トラベルで取ったのでANAで来た。

やっぱり、LCCとは全然違う。。。一番最後の席で、2人がけ。
隣はいないし、一番後ろだからリクライニングも気にしなくていいし、かなり快適。

納品が近いものがあったので、飛行機に乗ってる間に最終チェック終わらせた。

その後、荷物を預けるために東銀座が最寄り駅のホテルへ。
東金座が最寄り駅だけど、住所は築地。

那覇空港で築地でおいしいランチを調べて、鈴木水産を見つけた。
これってガリタ食堂でやってたやつで、食べたかったやつだよね〜と思い、テンション上がる。

IMG_2651

ランチで1000円でこの旨さなら許せる。
めっちゃ美味しかった。
また食べたい。


その後は、飛行機で完了させたものをDropboxに同期してギリギリ次の打ち合わせの場所へ。
六本木からてくてく歩いていった。
最近、ウォーキングしてたから、だいぶ楽だった。
重い荷物持ちながらだったけど。

去年とか、東京来た時は、この距離で息切れしてヘトヘトだったのに。


打ち合わせは、仕事だけど、中々楽しくお話させてもらってARをどう作るかとか調整の仕方とか、アプリとか見せてもらったり面白かったぞ。
こういう技術を生で見るってのは楽しい。


この打ち合わせした場所の向かいらへんがメルセデスベンツ コネクションだったから、寄ってみた。
ベンツに乗れるっていうし。
メルセデスベンツ コネクションのカフェに入ると人が割りといっぱい。
ベンツに乗れると思ってたのに、イベントがあってギャラリーは眺めてるだけで終わり。残念。

IMG_2657



ホテルに戻りながらApple Store銀座に行こうと移動。
2年前のMacbook Proの電源が壊れていて娘が不便だったので購入。
2階の商品を色々みて帰る。





銀座からホテルまでの間でご飯食べて帰ってきた。
いっぱい歩いたど〜


突発性難聴って言われて飛行機もどうかなと思ってたけど、なんともなかった。
イヤホンは、名前が呼ばれても聞こえる程度だったら聞いていいってことだったので、聞いてた。
気圧の変化よりイヤホンしてたほうが安定してた感じ。

それで、ストレス感じるなら飛行機だめって言ってたけど、快適だったし今日は色々いけてめっちゃ楽しくだいぶストレス発散になった。
ま、もちろん一人でウロウロなんだけどね(^_^;)

やっぱり東京は普段沖縄ではないものがいっぱいで刺激が多い。
住むのは沖縄がいいけど。


明日は、朝から会合。
これがストレスかもしれんけど、夕方には終わるので、なんとか乗り切ろう。

夜はどうしよっかな〜

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク