虫飲んで熱でた(+o+)



5月からウォーキングしてます。
その途中での事。

3日前、歩き始めたら息を吸ったと同時に何かを吸った(・o・)

え?虫?
なんか喉に引っかかる。

とか思いながら歩きつづけてあまり気にしませんでした。

次の日も喉に何か引っかかってる感じはしてるけど、放置。
いずれなくなるだろうと。。。

夕方ぐらいから喉が痛くなってきた。

そしてその夜は喉が痛くてあまり眠れなかった。


そして、昨日の朝。
眠れなかったので、体だるいな〜とか思いつつダラダラ。
一度、テンションの上がる電話があったので、持ち直したけど、昼ごはん食べてやっぱり一回寝ようってことで寝た。
起きたら発熱。

耳も痛いよ。

明日の朝、耳鼻咽喉科行くかと思ったけど、また夜眠れなかったら嫌だなと思ったのと、夕方になって更に熱も上がったので、すぐに近所の耳鼻咽喉科へ。

あ〜喉やられてるね。

と言われ、喉を直接消毒。
おぇってなってもうたよ。

薬も色々出て、炎症を止める薬、抗生剤、痛み止め、トローチ、タンを出しやすくする薬。
抗生剤出てるあたり、やっぱり虫だよね?
たまたま風邪ひいた?とかも考えたけど、咳も出ないし、食欲はあるし。

薬のおかげで今日は熱も下がって耳の痛みは無し。
喉はまだ痛いけど、トローチ舐めて徐々にマシになってきてるかな。

虫を飲み込んでしまった場合は注意しましょうw

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク